人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑うちの名人。何よりも自由を愛する猫。絶賛ラブラブ中♪ バーマンという珍しい種類。 マルちゃん、関ジャニ∞、お笑い、にゃんこに愛を送り中。 このブログで何か気付いてもろたら幸せです∞


by mitsuki-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼちぼちと…

 すっかり放置プレイ全開やったこのブログ。どうしてこうもやる気がないんやろ~といろんなことに対して思う。嘆いてても始まらないのでぼちぼち再開したいと思う。

もちろん変わらず関ジャニ∞は大好きですわ。たくさんいるグループの中でダントツに好き。きっとずっと変わらない。
次の日曜からは全国ネットの初冠番組も始まるしな~。めっさ楽しみやわ~。
おっと。その前に今日は「お試しかっ」にヒナちゃんとヤスくんが出ますな。もうすぐやん。

最近焼肉なんて食べに行ってないんでテレビで見ながらエアー焼肉を楽しむことにしますわ。

案外、幸せは身近なところにたくさんあるんやな~。
by mitsuki-6 | 2010-03-29 18:54 | 関ジャニ∞