人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑うちの名人。何よりも自由を愛する猫。絶賛ラブラブ中♪ バーマンという珍しい種類。 マルちゃん、関ジャニ∞、お笑い、にゃんこに愛を送り中。 このブログで何か気付いてもろたら幸せです∞


by mitsuki-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家電と猫が好きなユウキロックさん。

 すっかりテレビは特番ばっかりになってますな~。アメトーークのスペシャルを途中から見てたら、家電芸人をやってた。やるのは知ってて見たんやけど、意外な人が出ててびっくりした。
その名はユウキロックさん。ハリガネロックというコンビのボケ担当の人です。
今は当時ほどのお笑い熱はないけど、7年くらい前に特にユウキロックさんが好きやった。その頃はまだ名前が松口祐樹さんやったけど。(本名です)
隣の高知県の某SCに来ると知ったら見に行ってたし、広島の吉本の劇場でも何度も見た。
広島の劇場は某電気店のビルの中にあるので、家電大好きユウキロックさんはライブ前に某電気店をうろうろしてたこともあったんよね。ライブのMCでそれを聞いて、家電見てるとこにいたかった~って思ったもんなあ。
その家電好きが今回のアメトーーク出演に繋がって万歳ですよ。
だって、久しぶりにユウキロックさんをテレビで見れたんやから。
相変わらず目は離れてた。(笑)
ポイント還元と値引きの違いを説明してて、さすがやわ~と感心。
だてにケチじゃない。(苦笑)

昔、お笑い雑誌の記事でバッグの中に猫缶が入ってて、猫を見つけたらあげるためといってたな~。今も同じかな。なんだかとっても懐かしい。
同じ猫好きなので、めっちゃ印象に残ってる記事なのでした。

あと、徹子の部屋芸人でますだおかだが出てた。
最近、岡田さんがピンで出てるのしか見なかったから、増田さん見て安心した。
ま、ファンとしては漫才が見たいんですけども。

愛媛でももっと漫才が見れる番組があればいいな。
by mitsuki-6 | 2009-10-09 00:25 | お笑い