人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑うちの名人。何よりも自由を愛する猫。絶賛ラブラブ中♪ バーマンという珍しい種類。 マルちゃん、関ジャニ∞、お笑い、にゃんこに愛を送り中。 このブログで何か気付いてもろたら幸せです∞


by mitsuki-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にういや

毎度〜。
っておかしいよなあ。
明けましておめでとうございます。
と素直に書かない変なヤツです。

気が向いたときにしか書かないので神出鬼没。

寝たいのに、寝れん〜〜〜。

ハートにたくさん愛が貯まったのに寝れん〜〜〜。

幸せ過ぎたぁ∞
12/30〜1/1の3日間♪♪♪
関ジャニ∞と年末年始を過ごせたこと、めっさ感謝∞∞∞∞∞∞∞∞

おまけにいろんな位置から∞を見れて、近くで感じれて、パワーを貰って…

ありがとう!!!!!!!

そして∞erのお友達に感謝です☆☆

自分で言うんもなんやけど、本当運は強いわ〜。
オーラスもいい席で見れたし。いろんな意味でかなりドキドキしたけど(苦笑)

今宵はうちわ抱いて寝たろかな〜(笑)

もちろん忠義様の。




大倉殿の。




たっちょんくんの。


むふふ。


呼び捨てするん嫌なんでちゃんと敬称はつけております。


まだ眠れそうにないんで、余韻に浸って楽しみますわ〜。


ほなおつ〜♪
by mitsuki-6 | 2010-01-02 02:13 | 関ジャニ∞